D2Cソリューションズのブログをはじめます!

D2Cソリューションズのブログをはじめます!

みなさま、はじめまして!
D2Cソリューションズ代表取締役の四栗です。

第一回目ということで、簡単なご挨拶と弊社のご紹介をさせていただこうと思います。

弊社は、長年モバイルマーケティングを牽引してきた「株式会社D2C」の子会社として設立されました。企業・商品の課題に対して企画・プロデュースでご協力してきた「ソリューション部(D2C)」を母体としているので、すでに10年以上デジタルマーケティングに関わっています。

弊社のミッションスローガンは・・・
sloganです。

「情報大爆発時代」といわれて久しいですが、企業や商品が伝えたいコト・モノは、生活者に対してますます伝わりにくい時代になっていると感じます。

伝えたいコト・モノは素晴らしいのに生活者まで届かない、正しく伝わらない。

このような状況において、少しでも「企業」と「生活者」をつなぐお手伝いができるように、僕らは日々研鑽しながら活動しています。

D2Cソリューションズには「スペシャリスト」(プランナー・開発者・WEBアナリスト・デザイナー・UI/UX専門家等)がそろっています。彼らを統合するプロデューサーが課題にあわせて柔軟にチームを編成することで、どんな課題にもワンストップでソリューションを提供できると自負しています。

このブログは、普段は裏方でみなさまの前に立つことの少ない僕らのことを、もっと知っていただこうと思ってスタートさせることにしました。

今後、様々なメンバーが、自分の知見をこのブログで紹介していきます。
お時間のあるときに、フラッと立ち寄ってみていただけると幸いです。

よろしくお願いします!

 
 

*株式会社D2Cソリューションズは2016年10月1日に株式会社D2C dotへと社名を変更しました。